変わる

仙台もかなり寒くなるのの季節ですが、もっと懐も寒い今日このごろです。やっぱり不景気だからしかたないとはいえ、今年は本当に急激な変化の多い年だったように思います。しかし、12月にきてこんなに不景気になるとは今年の初旬には思いもしなかったですね。時代も変化も早いですね。



2008年12月20日 Posted bytog at 00:59 │Comments(1)その他

この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます。
コメント一番のりかな?
たしかに今年の年末は不景気の風が吹きまくっています。
ギフトもさっぱり売れていないとか。
やぁーな感じですね。
Posted by さかなやさん at 2008年12月20日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変わる
    コメント(1)